FLAG STORE NEWS!!

とうとうお盆休みも終わってしまい
夏も終わりですね〜
梅雨入りした前半戦は暑さ、天気、最高に良かったので
今年は空梅雨かぁ〜何て言っていたのが懐かしいです!!
梅雨明け宣言と共に梅雨入りした感じで早1ヶ月
カビとキノコがわんさかですね(+_+)
ボヤいてばかりですいません(^^;
IMG_1719
話を変えましょう(^^)
先日、久しぶりに顔を出してくれた古〜い友人?知人?が
愛車のクラウンでメガネオヤジを家まで送ってくれました。
雨が降る夜だったのでありがたく送ってもらう事にして
助手席に乗り込んだのですが、久しぶりの昭和の車で
ちょっとワクワクしましたね!!
現代のハイテクエコカーとは根本的に違うので
久しぶりにリアルな車感を味わいました。
やっぱりキャブがついた乗り物は何か生き物みたいですよね
話出来無いのに話しかけてしまう感じっすかね(^^)
自分が乗っているバイクも同じ事が言える乗り物です
(自分の感覚ですが…..)
車もバイクも古いものはなかなか維持出来無いので
どちらかになってしまいますが
エコカーは経済的で本当に良いと思いますが
キャブ車の生き物感がたまりませんね
改めて感じた雨の夜でした(^0^)

おやすみなさぁ〜い

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

引き続き”BRIXTON 2017 FALL ITEM”が入荷して先ほど
アップ完了したので是非チェックお願いします(^^)
DSCN3052DSCN3054DSCN3057DSCN3060DSCN3064DSCN3074 DSCN3085DSCN3088 DSCN3092DSCN3098DSCN3104DSCN3117FullSizeRenderIMG_1654
毎シーズンアメリカンスタンダード的なアイテムをロープライス(高いと思う人もいると思いますが……)で提供してくれる”BRIXTON”は個人的に大好きなブランドです(^^)全てのラインナップを揃える事が出来ないので今回もメガネオヤジがチョイスしたアイテム達ですがどれもすぐに使える、そしてコーディネートし易いアイテムなので是非オンラインストアーならびに店頭でチェックしてください!!
本日も12時オープンでみなさまのご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

みなさんおはようございます(^^)
全くアップ出来てなかったオーシャンビートル”L.A.C”ジェットヘルメット
着用画像も撮影出来た事でようやくオンラインストアーにアップ致しました。
DSCN3040
WHITE“(M)SIZE着用!!
DSCN3043
ORANGE“(M)SIZE着用!!
DSCN3045
CHARCOAL“(M)SIZE着用!!
DSCN3048
MAROON“(M)SIZE着用!!
現在庫しています”L.A.C”ヘルメットに関して
通販の際の送料はサービスさせて頂きます。
カートの合計金額から送料差し引いた金額で代引発送いたします!!
少ないサービスですが当店の規模ですとこのくらいしか現状は
対応できません(^^;
気に入った方はヨロシクお願いします。
DSCN2987
“FLAG light oz V-NECK TEE”(WHITE)
DSCN2991
“FLAG light oz V-NECK TEE”(GRAY)
DSCN2993
“FLAG light oz V-NECK TEE”(NAVY)
この手のTシャツはウチのお客さんには抵抗があるのかな?
1枚で着用してもシンプル&ライトオンスで気持ちが良いですし
個人的に襟付きシャツを着用する際にインナーとして着易いので
大変重宝しています(^^)
1枚で着ても、インナーとしても超オススメです!!

アッという間にお盆休みも終わってしまいましたね(+_+)
今年は本当に天気に恵まれなくてかなり不発のお盆休みって感じで
寂しさ倍増感がハンパないです!!

今日と明日も天気期待出来ませんがちょこちょこと商品入荷してますので
是非フラッグストアにお立ち寄り頂ければと思います。

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

本当に雨が続きますね〜
体からキノコが生えそうな感じです(+_+)
FullSizeRender
今日も天気の悪い中、多数の方にご来店いただきました!!
そんな中、以前の職場からの付き合いのお客さん?後輩?友人?
友人枠って事で!!
帰省の度に顔を出してくれるナイスガイが
今回は家族で来店してくれ
息子ちゃんと初対面しました(^^)
10代の学生時代に知り合った子が立派な社会人になって
家族で顔を見せに来てくれるなんて何とも感慨深く
メガネオヤジ的には最高に嬉しいシチュエーションです!!

こんな感じでこの店での出会いを大切に皆様と共に年を重ねて
行けたらいいなぁ〜と改めて感じた、そんな1日でした(^0^)

夏と言ったら=サングラスって事でコチラも届いてます!!
最近日差しが見えませんがチェックよろしくです(^^;

さぁ〜お盆休みも終盤ですが明日も12時オープンで
皆様の御来店お待ちしていま〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

世間はとうとうお盆休みに突入しましたね!!
お盆休みになってテンション上がる筈が
仙台は梅雨明け宣言が出た途端、昨日までズゥ〜と
雨ばかりでテンション上がらず(^^;
FullSizeRender
今日の昼間はちょろっと太陽も顔を出してくれ
テンション上がり気味な方がバイクで
乗りつけてくれました!!
でも、このブログを書いてる21:58分の外は
霧雨が降っていてテンションが下がり気味になってる
メガネオジサンです(+_+)
DSCN3013
DSCN3012
DSCN3015
数日前にインスタにアップした”NEW COACHIE JKT
ようやくオンラインストアにもアップ出来ました!!
今期しつこく使用しているこのデザイン年内まだまだ
一押しで行こうかと思っています(^^)
皆様ヨロシクお願いします!!
DSCN3021
NAVY color !!
DSCN3023
ORANGE color !!
同じデザインでS/S TEEもこさえてみましたよ(^^)
今回は珍しくオレンジボディーを使ってみました!!
今まであまり手を出す事がない派手めなカラーを
チョイスするようになってきました(^^)
もう歳なんでしょうね(笑)
こちらのTEE、通常¥4,600のトコロ
このお盆期間8月19日までですがチョロっと
オマケプライス¥4,200で提供します!!
気に入ってくれた方は是非お買い求め頂けたらと
思います。
そして今週水曜日の定休日はお盆期間って事でお休みせずに
営業したいと思います!!
仙台に帰省している方、観光で来ている方など
フラッグストアにお立ち寄り頂けたらと思います。

明日もみなさまのご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

雨雨雨でテンションだだ下がり気味な
メガネオヤジです(^^;
台風の進路状況が気になりますが
本日、夏物最終アイテム?な
こちらのシャツをオンラインストアにアップしました(^^)
DSCN2976
“THUNDER LOGO” OXFORD SS SHIRTS (WHITE)
DSCN2981
“THUNDER LOGO” OXFORD SS SHIRTS (BLUE)
FullSizeRender
夏なのでTEEとショーツの組み合わせも良いですが
メガネおじさん含めた中年の皆さんには襟付きシャツと
半ズボンの組み合わせをオススメしたいですね(^^)
この組み合わせだとカジュアル過ぎずキレイめで大人な
雰囲気を演出できるかな?!(^^)

とりあえず今日の定休日はこのコーディネートで娘と
デートしたいと思います!!
皆さまヨロシクお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS !!

みなさん今晩は(^^)
なかなかオリジナル商品の新作が上がって来ないなか
夏も終盤のこのタイミングで何とか新作のメッシュキャップが
出来上がってきました!!
今更かよ!!何んて言わないでくださいね(^^;
FullSizeRender 2  FullSizeRender
BLACK” HEADS                    “WHITE” HEADS
とりあえず乗り物好きな方、スケボー、BMX、クルマ、バイク、トラックなどとりあえず車輪がついたモノが好きな方に向けてデザインしたキャップです!!どうですかね?ブログ見てる皆様ヨロシクお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

またまた空いてしまいました(^^;
もう口癖ですね!!
東北地方も梅雨明け宣言されましたが
宣言後はイマイチな天気が続いて気分も売り上げも
パッとしない今日この頃です(笑)
とりあえずちょろっと前に入荷したアイテムや今日届いた物まで
新作アップしたので各アイテムチェックお願いします。
DSCN2928
CYCLE ZOMBIES “8 PACK STICKER”
TYPE-A / TYPE-B
FullSizeRender
CYCLE ZOMBIES “LEATHER KYE HOLDER
DSCN2920
CYCLE ZOMBIES “POWER SLIDE TRUCKER CAP
DSCN2910
CYCLE ZOMBIES “POWER SLIDE S/S TEE
DSCN2918
CYCLE ZOMBIES “YELLOW FEVER S/S TEE
DSCN2945
B.W.G “OCEAN SIDE” べっ甲 X 調光レンズ
DSCN2952
B.W.G “OCEAN SIDE” BLACK X 調光レンズ
DSCN2959
B.W.G “OCEAN SIDE” CLEAR X 調光レンズ

本日のおすすめは全部と言いたいトコですがやはり”OCEAN SIZE”の
サングラスですかね!!
ぜひ店頭でフィッティングしてもらいたい1本ですね(^^)
明日も雨なのかなぁ〜
勘弁してほしいですねぇ〜(^^;

この週末みなさまのご来店お待ちしています。

FLAG STORE メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

どうも深夜に失礼します(^^)
昨日は平日にも関わらず多数の方に御来店頂き
ありがとうございます!!
かなり珍しい事ですが(笑)
FullSizeRender
昨日の来店者で一番嬉しかったのが
近隣の方だと思いますが、通りすがり的なおばあちゃんが
サラッと入店して窓側にディスプレイしていた星条旗柄の
TheBUTON“を手に買って行ってくれた事ですかね!!
若い感覚はいつまでも持っていたいですね(^^)
自分が良いと思えば年齢は関係ない!!ですね。

本日水曜日はフラッグスストア定休日につき
お休みさせて頂きます!!

また明後日木曜日からよろしくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ

FLAG STORE NEWS!!

結局今日も帰りが遅くなってしまっています(^^;
まぁ〜しゃぁ〜ないですね!!
さて本日はちょこちょこと商品が入荷して来たので
サラっと御紹介!!
FullSizeRender 2
カラバリ豊富で個人的にも大好きなこちらの商品!!
TheBUTON“もうすでに欠品してしまったカラーもありますが
どのカラーもリビング、クルマ、ガレージ、アウトドアー等に
バッチリとハマるので数種類を集めてみては如何でしょうか?
IMG_1419
そして日本を代表するチョッパーマガジン
RIPPER MAGAZINE vol9“が届きました!!
毎号、見応え読み応え十分な内容なうえ今号では
フラッグストアの商品も掲載して頂いております。
FullSizeRender
んで、本日最後のネタはCUSTOM LABEL
“DIRTY HOUSE”とのJOINT企画!!
写真にも写り込んでいますが某有名ストリートブランド
から感化され製作に至ったこの”BLACK FLAG DIRTY KNIFE
両面にそれぞれのロゴをレーザーにて焼き付けた1品!!
レーザーって事でサクサクと仕上げられた訳ではなく
オペレーターさんが微調整に微調整を繰り返し
かなりの手間と労力が注がれた本家を超えた
製品に仕上げられています。
本日紹介したアイテム、是非チェックして頂けたらと思います!!

フラッグストア メガネオヤジ