FLAG STORE NEWS!!

こんちわ
連チャンの投稿です(^^)
今年の秋はなかなか晴れてくれませんねぇ〜
今日も外は雨降りでしょボォ〜ん( ´△`)
スカッとした秋晴れ待ち遠しいなぁ〜

本日は秋冬の定番!!バイクに乗る方の定番とも言える
こちらのジャケット!!
D046CC67-796B-494D-8673-516351A7289A
“ECWCS GORE-TEX PARKA STYLE” (WOODLAND CAMO) S / M / L / XL
9D651159-1DDB-4617-9B91-2FAD009A9F4C
“ECWCS GORE-TEX PARKA STYLE” (BLACK) S / M / L / XL
お好みのパッチを貼ってもブラックは良い感じ!!
IMG_2813
流石にオリジナルのGORE-TEX PARKAを現在仕入れるのは
かなりハードルが高い、価格も高額だからね….
そこで手を出しやすい価格帯で撥水効果のあるナイロン素材を使用して
製作された今回入荷のレプリカバージョンが万能でオススメです!!
メガネオヤジも20数年前にWOODLAND CAMOのDEAD STOCKを
確か4万円という高額な金額でで買った記憶があります(^^;
おまけにショートとレギュラーの着丈のサイズが2バージョンあり
当時その知識が全くなかった自分は背が低いのにレギュラーを買ったような…..
この復刻バージョンは日本人の体型に合うショートバージョンになります!!
そして当時なかなか手に入れる事が出来なかった民間用と言われていたBLACKも
この復刻シリーズでは展開されています!!
コーディネートの写真を見てもらえれば分かる通りニットで合わせるのも良し古着のデニムやスウェットなどとのコーディネートも問題なし(^^)バイクに乗る方も乗らない方にもオススメできる1着!!
昨日紹介した”UNCROWD GORE-TEX GLOVE“との組み合わせも
バッチリです!!
そして次に紹介する雑誌に出てくるIRON SCOOTER乗りにも
イイだろうねぇ〜(^^)

DSCN7491
ROLLER MAGAZINE、RIPPER MAGAZINEの姉妹誌
IRON SCOOTERS ONLYを掲げた”WELLER MAGAZINE” #02
先ほど届きました(^^)
31日が発売って事なのに届いて速攻でインスタにアップしちゃいました(^^;思いっきりフライングしちゃいましたね!!
サラサラ〜とページめくりましたが自分的にはオッケーな内容!!マニアックな方からはどう評価されているかはわかりませんが、このジャンルに馴染みのない方
にはIRON SCOOTERを知るには丁度いい感がします。

自分もラージボディーのVESPA持っていますが現在不動の状態(^^;
オマケにメインのジェネショベもフルオーバーホール中!!どちらも
イケませんよね(^^;
IRON SCOOTERの輪もイイんだよなぁ〜

先立つモノが乏しいですからねぇ〜
懐がとにかく寒いっすYO(^^;

んじゃまた!!

フラッグストア メガネオヤジ