FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
まずは台風19号で被災した地域の方にお見舞い申し上げます。
今回の台風被害で考えさせられた事、多々ありますが自分の文章力があまりにもない為、ここではこれ以上触れません(^^;
情けない話ですが………..

って事で、いつもの様に最近の入荷アイテムのご紹介!!
すでにインスタ、WEB STOREにアップ済みではありますが
今の時代に稀なMADE IN USA のヘッドウエアブランド
“THE AMPAL CREATIVE”が届きました!!
1つ1つキャップの仕様(表地や裏地、アジャストラップ)が異なり
メインパネルに施されたアメリカンカルチャーに関連した秀逸な刺繍デザイン
(アウトドア、サーフ、先住民、モーターサイクル、ピンナップガール等)
きっとアメカジ好きな方には心響くアイテムと思います。
ぜひ各アイテムをチェックして頂ければと思います(^^)
DSCN7469 DSCN7468
CHIMAYO” NAVY                                  “DEATH GLIDE” NAVY
DSCN7467 DSCN7466
TWO WHEELS” BLACK                     “OSPREY” NAVY
DSCN7470 DSCN7420
DON’T THINK” OLIVE                     “TROUT” GRAY
DSCN7442DSCN7449
DEAD FLOWERS” KHAKI         “GIRL” OFF WHITE
DSCN7426 DSCN7403
POSEIDON’S” BLACK                  “THUNDERBIRD” SOCKS
DSCN7383
誇らしい”MADE IN USA”のタグが付いています!!
このタグに惹かれてしまいます(^^)

同じアメリカ繋がりなブランド!!ビッグカンパニー”VANS”!!
現在は残念ながらMADE IN USAではないですが立派なアメリカ臭を出しまくっているブランドの1つ(^^)
今回の2型!!言葉が薄っぺらいですが”とても良いですよ”(笑)
DSCN7464
ERA 95DX” BLACK SUEDE
このエラは創業当時、アナハイム工場で量産されたモデルを復刻させた
“ANAHIM FACTORY COLLECTION”からの1足!!
オールスウェード&プリント入りサイドテープ仕様が80S~90Sを
彷彿させてくれます(^^)
意外とオールスエードのモデルって少ないんですよね!!これが(^^)
デニムでもワークパンツでも足元をギュッとシメてくれますよ!!
DSCN7465
STYLE 36 DECON SF” GRAY X BLACK SUEDE
一昔前だと”JAZZ”現在は”OLD SCHOOL”ってモデル名
その型番が#36って事だそうでS!!
こちらはキャンバス地とスウェードのコンビ(^^)
そしてトゥー(ツマ先)の仕様がクラシックテイストを醸し出す
ディテールのハーフムーンラバー!!おじさんには堪らんポイント(笑)
もう1つの堪らんポイントは配色がGRAY&BLACK SUEDE、そしてソールが”WHITE”ってトコ!どんなテイストのコーディネートにもハマる配色!!

そして最後の堪らんポイントはPROシリーズに採用されている脱着可能なインソールシステム!!このモデルには”ULTRACUSH LITE”インソールが採用されています。スケートボードからタウン用どちらもカバーするマルチな1足。

スニーカーって何足あっても欲しいくなるアイテムだと思いませんか?
ずいぶん前にかなりの数のスニーカーを処分したのですが
この辺のモデルはまた欲しくなっちゃう魔の1品ですね(^^;

本日最後は、告知遅くなりましたが恒例のウチのイベント!!
第8回”SHOWTY”による SIGN&PINSTRIPESのデモ
そして2回目の参加!!山形から”CYCLE TRASH”さんを迎えて
店内にてナンバリングコインの製作&販売を行なって頂きます。
IMG_2660
色々な方に来て欲しいと思ってはいるのですが
なかなか新規の方が来店してくれないトコが残念です
ウチの常連じゃないから行きずらいとか、アウェー感があるとか
思っている方もいるのかな?!そんな事を思っている方がいれば
そんな事すっ飛ばしてぜひ来てください(^^)
新たな出逢いもあると思うので少しでも気になった方には
来店して欲しいと心から思います。

そして、皆さんが気にしている最大のポイント!!
ペイント料金ですよね(^^)
ブログやインスタに金額を明記しないのは、他のペインターさん、
そして”SHOWTY”に対してメガネオヤジなりの配慮で明記しません。
料金は一番大事なトコですが、それをSNSやブログでサクッと見れちゃうって事が自分なりに腑に落ちない、そんなジャンルじゃないと思うので、やはり興味があるならその場に来るか電話での問い合わせでメガネオヤジやペインターさんと言葉を交わして、コミュニケーションをとってもらって知って頂きたいと思っているからです(^^)
新たな出逢いに期待して当日お待ちしています!!
みなさまよろしくお願いします。

フラッグストア  メガネオヤジ