FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんちわ!!
台風19号来てますね!!市内の百貨店や複合施設も臨時休業しているトコが多いみたいでウチも休もうかな!?と思ったのですが結局出勤して何だかんだと仕事してました(^^;

とりあえず紹介したいブツが届いてたのでそれを紹介して
今日は早めに帰りたいと思います(^^)
んで、そのブツがこちらです!!
DSCN7358IMG_2599
BLUCO “QUILTING T/C WORK VEST”(BLACK)
FLAG “CHECKER FLAG SHIRT
DSCN7368IMG_2604
BLUCO “QUILTING T/C WORK VEST”(OLIVE)
BRIXTON “HIGGINS PULLOVER FLEECE JACKET
毎年リリースされているワークベスト!!今年は表地をナイロンから高密度のT/C生地に変更されてのリリース!!
スタンダードなデザイン!着心地も軽く何と言ってもてコスパが素晴らしい!
誰でも似合う間違いない1着です(^^)
そしてこの手のベストの楽しみとしてはアップした写真のようにお好みのパッチやピンズでのセルフカスタムじゃないでしょうか!!どれを付けようかなぁ〜何て考えてる時間が楽しいですよね(^^)
とにかくシャツやニット、ジャケット何にでもハマるので1度でも着ちゃうともう手放せなくなるアイテムですよ(^^)
ぜひ店頭でご試着ください!!

また、雨が強く降ってきたのでそろそろ店閉めますかね、これ以上開けていてもさすがに来店者は無さそうですし……..
携帯からの緊急速報もビビりますね(^^;震災を思い出します!!
何事もなく明日の朝を迎えたいですね。

今日はこの辺でお疲れ様でした!!

フラッグストア  メガネオヤジ