FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は
今んトコ、なんとかアップ続いてますね(^^)
本日もちょろっと商品紹介!!
58DD68FF-2782-4DEB-A4E5-CFBB55754167IMG_2577
FLAG “THUNDER BIRD T/C JKT” (BLACK) / (NAVY)
最近、猛プッシュしているデザインでジャケット製作しました!!形はオーソドックスなコーチジャケットですが素材が違うと見え方も変わりますね(^^)ちょっとシックな感じで、それでいて良い具合にラフさもありウチに来てくれるチョッパーおじさん達にオススメな1枚かと思います!!
写真のメガネオヤジもまずまず似合ってる感じでしょ(笑)
インナーには前回のブログで紹介してるフィッシャーマンセーターを
合わせています(^^)

そして今回穿いてるボトムは(^^)
DSCN7334
FLAG “HERRINGBONE COTTON BAKER PANTS” (OFF WHITE)
そうです!!デニムで展開しているベーカーパンツ!!
良い感じのヘリンボン生地(オフホワイト)が手に入ったので
ちょろっとだけ製作しました。
画像のメガネオヤジ!!似合ってるでしょ(笑)
この手は穿いてくウチに汚れが付くこと間違い無しですが、それは味として考えて頂きガシガシ穿いて頂きたい1本です!!
ぜひぜひ店頭でご試着頂きたい(^^)

さてこの週末は台風19号が日本上陸!!各地で行われる予定のイベントが相次いで中止、鉄道&空の便が運休!!かなりの警戒態勢ですが我がFLAG STOREはとりあえず営業予定なのでお時間ある方、台風ヘッチャラな方は是非ご来店ください。

本日はここまで!!お休みなさぁ〜い(^^)

フラッグストア  メガネオヤジ