FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は!!
だいぶ朝晩が涼しいを通り越して寒くなって来ましたね
もうTシャツパンイチな格好のままリビングでの晩酌は寒くて出来ないですね(笑)
寒くなって来た事もありこちらのアイテムオススメします!!
“GUERNSEY WOOLENS” フィッシャーマンセーター(^^)
その昔、漁師さんの冬の防寒着として使用されていたそうで、まさに自分たちに馴染み深い”WORK WEAR”の一種!!個人的にも昨年展開したカラー(OLIVE)と(GRAY)どちらも手に入れて冬のシーズンはかなりヘビロテで着用していました!!冬に間違いなく重宝する1着です(^^)この、何でもかんでも安売り時代に突入している今の日本ではこのセーターの価格、かなり高額に思う方が多いところでしょうが、実物に袖を通して頂ければその質の高さをわかって頂けると思います。発祥の地ガンジー諸島付近の島々で製作される本物のフィッシャーマンセーターでこの金額は決して高い部類では無いと思います。取り扱いを間違わなければ流行り廃りも無い一生モノとして長く使えます!!
IMG_2541
COLOR : NAVY (40-M) / (42-L)
IMG_2551
メガネオヤジ(165CM)40サイズ着用!!気持ち大きめですかね(^^)でもいい感じに見えるでしょ(笑)
IMG_2544
COLOR : BLACK (40-M) / (42-L)
IMG_2552
メガネオヤジ(165CM)40サイズ着用!!
今回の入荷分は写真のとおり鉄板カラーの(NAVY)と(BLACK)
どんな方でも似合う”色”と言えます!!
ウチに来てくれる方にはぜひ着て頂きたい本物の1着です(^^)

だいぶ眠くなって来たので今日はこの辺で帰ります!!
そして明日は週に一度の定休日(水)って事でお休みします。

んじゃまたぁ〜

フラッグストア  メガネオヤジ