FLAG STORE NEWS!!

大変ご無沙汰しています(^^;
前回の投稿から約2ヶ月近く放置の当ブログ
覗いてる方がいるのかな?

たいしたネタじゃないですが
久しぶりに投稿する気になったネタが
出来たのでアップしました!!

その1のネタは
仙台市で展開されている仙台っ子ラーメン!!
その”愛子店”限定の”味噌ラーメン”
コレがなかなか美味く、インスタにアップするのはなぁ〜と思い
放置しているブログにアップって事になりました(^^)
これに無料のライスで完璧満腹コースの一丁上がり(笑)
お年を召してすっかりこってり系ラーメンが食べれなくなった
メガネオヤジですが、ここ仙台っ子のラーメンは美味しく完食できる
唯一のこってりラーメン!!ちょっとクセになる1杯かもです(^^)
IMG_1192

その2なネタ(^^)
IMG_1187
力強いSUPPORTERのNくんが最近手に入れたって言う
“SHOEI EX-ZERO”こいつが超カッコがよろしくて
自分も買っちゃおうかと検討中の1品!!
昨年のロッドショウでHAVE FUNとSHOEIとのコラボブースで
展示されていたらしいのですがその時には気付かず
超遅いのですが最近になってNくんから教えてもらい
今日被って来てくれました(^^)
やはり一大メーカーのSHOEI!!細部にわたって良い作り
内張の内装からシールドの出方も半端ない、まさにGOOD DESIGN賞モノです!!
ウチの店ではSHOEIの取り扱いがないのでここのブログで紹介しても
一銭にもなりませんが、久々にモノに興奮した1品だったので
紹介する気になりました(^^)

とにかく仙台っ子の味噌ラーメンとSHOEIのメットはまさに推しな1品です!!
是非お試しください(^^)

久々のブログでしたがやはり文章を書くってのは難しいですね
次回のアップまでまた空きそうな気配……………..

とりあえず今日はこの辺で帰りまぁ〜す!!
おつかれさまでした。

フラッグストア  メガネオヤジ