FLAG STORE NEWS!!


みなさん今晩は(^^;
放置プレイのBLOG!!
久しぶりに管理画面に向かってます
IMG_1377
まずこの画像みてくださいYO
ヤバくないですか(^^)
ぬいぐるみじゃないんですよ!!
先日、朝の情報番組で紹介されて画面に釘ずけにされました(笑)
マジ可愛くないですか(^0^)
たまらなすぎて日に何度か保存してる画像を見て
癒せれています(笑)ちょっとキモイですかね(^^;

この茶太くんをブログで紹介したくての更新でした(笑)

せっかくの更新なので最近の入荷アイテムの中から
優れた商品のご紹介!!
IMG_1228
TOKYO ブランドの “BALLISTICS”から
SKATEBOARDS STOOL KIT“が登場!!
IMG_1234
従来の鉄脚で出来た固定型の脚では御座いません!!
専用のトラックに取り外し可能な脚をセットして
イスやテーブルに出来る優れもの!!
IMG_1235
ブリスターパックに入ったイカしたパッケージはセブンスターズデザインによる物で中ジャケデザインも完成度が超高い(流石です)!
脚をバラしてデッキと共にひとまとめにセットして持ち運びも可能なので
ご自宅のリビング、自室、ガレージから屋外のアウトドアにも使える為、壁に飾るだけの使い方でしか無かったアート系デッキを実用的にそして広いフィールドで使用する事が出来るので大変オススメの1品です
残り少なくなってきました!!
是非お買い上げ頂きたいアイテムです(^^)

結構いい時間なのでこの辺で帰ります!!
また次回のアップまで
みなさんお休みなさい(^^)

フラッグストア メガネオヤジ