FLAG STORE NEWS (^^)

もう訪れないであろう10連休というスーパーゴールデンウィークも
終わってしまいましたね(^^;
ってか、うちの3周年のイベントも平成も終わって新元号の
令和もスタートしてましたね!!
今回、かなぁ〜りの期間、当ブログを放置プレイしちゃいました……..
やめればイイのにね….とも思いますが…….これでもヤル気はまだあるので
継続したいと思います(^^;

さて、ココ最近でうちのアイテムで評判が良かったヤツをとりあえずご紹介
まずは通称”ごま塩”と呼ばれるシャンブレー生地を使ったアイテム2点!!
DSCN6545 DSCN6532
FLAG “INNER CAP” & “V-ZONE UTILITY JKT
今回生地が比較的巻き数が多かったのでキャップとジャケットの2アイテム
作れました(^^)この連休中にちょこちょこと売れて欠品サイズもあるので
現在、追加で製作中!!(残ってる生地が若干あるので!!)
IMG_0469
メガネオヤジ(S)サイズ着用(^^)
年間通しても使える期間が多いと思うのでオススメできる1着です!!
DSCN6572 DSCN6574
FLAG “MADNESS EAGLE” (BLACK / RED)
お次はフーディーとクルースゥエットで展開したデザインをTEEに
プリントしてみました!!
最近出してなかったブラックとレッドの2色!!いかがでしょうか(^^)
まだ肌寒いですがよろしくお願いします!!
DSCN6435IMG_0606
M&W WORKS “13SKULL KEY HOLDER
M&W WORKS “SKULL&BONE KEY HOLDER
本日最後はTOKYO高円寺POLKADOT発のアクセサリーブランド
“M&W WORKS”新規取り扱いがスタートしました!!
WEB SHOPには写真のブラスチャーム2型しかアップ出来ていませんが
他のシルバーアイテムもデザインが秀逸なうえにお買い求めし易い価格帯と
なってますのでぜひ店頭でご覧頂きたいです!!
シルバーアイテムも近日中にWEB SHOPにアップしたいと思います。

とりあえずGW中は休まず営業していたので明日の定休日がとにかく
嬉しいです(^^)って事で今回のブログはここまで!!

次回の投稿はいつになるかなぁ〜(^^;
おやすみなさぁ〜い!!

ふらっっぐストア メガネオヤジ