FLAG STORE NEWS!!

ご無沙汰しています
またもやの放置ブログ(^^;
やっぱインスタがメインになっちゃいますね……..

程よく無理なくアップしていきますね(^^)
最近の入荷アイテム!!
DSCN5980 DSCN5986
KRYPTONITE “KEEPER INTEGRATED CHAIN
KRYPTONITE “KRYPTOCABLE&PADLOCK
NEW YORKのピストバイク乗りやメッセンジャーのイメージが強く、製品のビジュアルもモーターサイクルのシーンには無いカッコ良さがあるブランド!!
この2点のロックはコスパと携帯しやすさで選んでいます。
マジな防犯用(金額高めなので店頭在庫なし)が欲しい方は取り寄せもしますので店頭でネガネオヤジに聞いてください(^^)
DSCN5996 DSCN5991
BLUCO “WORK GLOVE” (BLACK) / (COYOTE BROWN)
BLUCOから使いやすさとコスパの良さが良いワークグローブが届いてます!!
春夏のバイク用グローブとしてもオススメです(^^)
IMG_9701
BULLET “OUTDOOR WALLET”(REGULAR) / (MINI)
アウトドアやフェス、海水浴などのシーンで財布ジャラジャラさせたくない時にかなり重宝するベルクロのバリバリサイフ(^^)
小学生の時代を思い出しますよね!!
ポケット、カードスロットも多数で使い勝手は◎
レギュラーサイズとミニの2種!!いかがでしょうか!!
DSCN6094 DSCN6088 DSCN6099 IMG_9671
VANS “SLIP-ON SF SUMMER LEAF
VANS “AUTHENTIC CHECKERBOARD
VANS “SK8-HI SF SUMMER LEAF
VANS “MADE IN USA  OLD VANS1PAC
先月からVANSが入荷中(^^)今回のモデルは皆さんに受けるモデルでしょうかね?!現行品とオールドモデルが届きました!!
コンバースも好きですがVANSも外せない鉄板のMYスタンダード!!
若い時はスニーカーにどっぷり(^^;そしていっときブーツに走り
また最近スニーカーに(^^)カムバック(笑)
大人になれば卒業するかと思ってましたが自分は何も卒業できてない
こやじです(^^;
もうすぐ小学校を卒業する娘の方がよっぽど立派な大人です(笑)

今夜は自宅で居酒屋パーティーなのでこの辺で帰りまぁ〜す(^^)
明日の日曜日も皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア  メガネオヤジ