FLAG STORE NEWS!!

仙台らーめんランキング上位店のみずさわ屋さんにお昼抜け出して初訪問(^^)
IMG_9526
表面張力なスープがインパクト大!!思わず写真を撮ってしまいますね
まさにフォトジェニック(^^)
麺の量も多くて夜までお腹が一杯でした!!
並ばずに入店が出来れば最高なんですけどねぇ〜
IMG_9538
さてラーメン話でブログ終わろうかと思いましたが
今からの時期に調子が良いジャケットが届いたので
サラッとご紹介(^^)
ミリタリーテイスト全開で製作した”JUNGLECLOTH JACKET”
海軍兵士が着用していたN-1DECK JAKCETに採用されていた
目の詰まった厚く丈夫な生地!!春物って事で製作した1枚!!
その為、裏地が無い仕様で仕上げましたが生地がヘビーな事もあり
そこそこ暖かく今ならジャケットのインナーに丁度良いです!!
生地の性質上洗いをかけると縮みが発生してしまいます
縮みを極力抑えたい方は水洗いそして風通しの良い場所に干す事を
オススメします。気になる価格は¥24.800(消費税)って感じです!!
WEB STOREには木曜日にアップ予定かな(^^;?

ではだいぶ遅くなったのでこの辺で帰りまぁ〜す!!

フラッグストア  メガネオヤジ