FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
あっという間に前回の投稿から10日経っちゃいました……
さて3連休の方は、今まさに楽しい夜を過ごしてるんでしょうね!!
自分も含め明日、仕事の方もいるでしょうから
その方達はお勤めご苦労様です(^^)

最近、YOU TUBEをアップしてブログ書いてますが
本日アップした”汚れた英雄”は当時小学校2年生の自分が
心を奪われた映画の1つです(^^)
このオープンニングのシーンとローズマリーバトラーが唄った主題歌”Riding High”に本当にヤラレました(^^)
チャリンコに乗って遊んでいる時にこの曲がグルグルと
脳内再生されていました(笑)バイク好きはこの頃からですね(^^)

さて前置きが長くなってしまいましたが!!
本日の本題は”差し入れありがとう”って事なんです(^^)
IMG_9494 IMG_9499 IMG_9498
自分の為、そして自分の家族の事にも配慮してくれた差し入れだったりするので
そのお心使いにも頭が下がりますね(^^;
文章力が乏しいので感謝の思いがこれくらいの文章でしか表現できないのが
情けないですが本当に感謝しています!!差し入れしてくれたみなさん本当に有難
ぉ〜〜〜(^^)

今夜は商品ネタなしでブログ終わります!!

連休最終日の明日もフラッグストア を
よろしくお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ