FLAG STORE NEWS!!

おばんです(^^;
前回の投稿からやっぱり、ちょっと経ちましたね
ここ最近の出来事としては先週、東京にちょろっと行ってきました!!
たま〜に行く大都会の東京はちょっとしたことですが
何かと刺激や感じる事をもらえる場所ですね
感じた事を今年1年の糧にしたいと思います(^^)

すでにインスタにアップしてるのでここで紹介するのもアレですが
お約束事としてちょろっと紹介しますかね

まずは高校の同級生”USUGROW”の紙モノ商材をちょろっと取り扱う事に
なりました!!年に数回、電話や東京でコンタクトを取るのですが高校の友人で今でも連絡をとりあっているのが唯一彼だけとなってしまいました(^^;…………..

今回はアートブック2冊、エアフレッシュナー、ステッカーの入荷です!!
70726f647563742f424f4f4b2f6d6d327a696e655f30332e6a706700323330000074006669745f686569676874 70726f647563742f424f4f4b2f6d6d335f636f7665725f322e6a706700323330000074006669745f686569676874
MAXIMUM 2” INK BY USUGROW 2014−2015
MAXIMUM 3” ORGANIC LINES BY USUGROW
REBEL INK AIR FRESHENERS” BY STAY FRESH
INK 4 LIFE AIR FRESHENERS” BY STAY FRESH
PST FTR AIR FRESHENERS” BY STAY FRESH
HASADHU O/C STICKER
SENTATSU CYCOS STICKER
HOPE AND PRIDE STICKER
“BULLET”国内生産で良品を生産しているバッグをメインとしたブランド(^^)
定番の”A-3”BACKPACKが入荷しました!!収納力もそこそこで画像のようにVANS BOXがスッポリ入るサイズ感!!流行に左右されない永く使える1品で自信を持ってオススメします!!
DSCN5915 2
BULLET A-3BACKPACK
そのスッポリ入るVANSから鉄板なSLIP ON PRO、ERA PROが届きましたYO!!
DSCN5948DSCN5947
“SLIP ON PRO” BLACK X WHITE & BLACK OUT
シンプルでいてスマート!!カチッとしたファッションからルーズなファッションまでをカバーしてくれる名品(^^)
DSCN5935
ERA PRO” BLACKOUT
こっちのエラもシンプルでスマートな1足ですよね!!
どちらのモデルもスエード使いなのがグッとさせてくれます(^^)
今回の入荷分は10(28センチ)10H(28.5センチ)大きいサイズに
絞った入荷なのでサイズの合う方は是非よろしく御願いします!!

さて次回のアップは何日後でしょうかね?
今日はこの辺でおつかれさまでしたぁ〜

フラッグストア  メガネオヤジ