FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
今日で2月も終わりですね!!商売上はこの月はとてつもなく嫌な月なんですよね!!それでも例年よりは天候に恵まれ大雪もなく比較的天気の良い日が続いたって事で来客数も比較的多く、救われた感がありました(^^)とりあえず月末の支払いも済んでもろもろホッとしました!!(ホッと出来るのもつかの間なんですがね……….)
IMG_9748IMG_9749
さて今週の始まりは石巻のQUARTER MILEに今年初のツーリングに行ってきました(^^)距離が丁度いいんですよね!!
オマケにインスタ映えなロケーションですからね(^^)
オトコのワクワクスポット間違いなしなショップです!!
今年は頻繁に遊びに行きたいと思っています。

さて、お仕事的なネタとしてまだサイトにアップしてない物を
今後ちょこちょことアップしていこうかなって事で今日はこの2点を!!
DSCN6144 DSCN6130
どちらも子供用のスエットとスカジャン!!
どちらも可愛いでしょ?
スエットの方は某有名キャラクター”○ヌーピー”の兄弟で
兄貴の○パイクをモチーフに(ほぼそのままで使用)
していてヤバいのですがコソッとやっちゃってます…….
グレーボディーONLYで(100)(120)(130)(140)(150)
サイズまでを展開!!どうですかね?
間違っても”○ーナッツ”にはチクらないでくださいね!!
子供用アイテムもう1点はリバーシブルの本格派!!
横須賀ジャンパー“又の名を”スカジャン”この子供用(100)
サイズ1枚だけ在庫ありです(^^)
本格的な作りのアメカジアイテム、そんなアイテムを小さくした子供用の服は
とてつもなく可愛くて着れなくなった後でも飾りインテリア、コレクションアイテムとしても価値があるのでサイズが合うお子さんを育てている方は
このVINTAGE ITEMいかがでしょうかね?

本日の最後は
酒のアテに”病みつきナッツ”と
IMG_9772
レギュラーボトル 145g
レギュラースウィートボトル 145g
ロングボトル 245g
IMG_9769
病みつき”ROLLER MAGAZIN #30“は
いかがでしょうか!!
今回も興味深いVINTAGE車輌が満載(^^)
酒と豆とROLLER MAGをソファーに座って
是非堪能して下さい!!

この週末も是非フラッグストア にご来店ください。
今日はこのへんで帰りまぁ〜す(^^)

フラッグストア メガネオヤジ