FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
三連休も今日で終わりですね!!
この時間だと明日が憂鬱な方が多いのですかね
今回の3連休は天気がイマイチって予報でしたが
意外と晴れ間が多く出勤前に走りに行く事が出来て
良い気分転換となっています(^^)
IMG_7281
白バイ&ネズミ捕りにビクビクしていますが……

連休最終日の本日、連休取れない自分にご褒美として
山形行ったつもりの”藤七そば”の冷たい肉そば
IMG_7286
店を抜けて久しぶりに食べに出ました(^^)
仙台にいながら山形の冷たい肉そばを提供してくれる
唯一のお店だと思います!!
それは量と価格、味の全て(^^)
山形に近いモノがあると思います!!
行った事がない方はぜひ確かめに行って欲しいですね
オススメのお店です(^^)
IMG_7257
当店のネタですと久しぶりに新作のデザインでキャップを製作しました!!
“MOTORCYCLE MADNESS” (CHARCOAL/RED/WHITE)
バイクに狂ってる方に是非お買い上げ頂きたい!!被ってもらいたい
そんな1品です(^^)
DSCN5113
そんなバイク狂いの方にもう1品!!
スケート靴の大御所”VANS“からワッフルソール柄のモーターサイクルグリップが入荷しました!!こちらはれっきとしたVANSオフィシャル製品!!
意外と反応が良く残り僅かとなりました(^^)
気になっている方は是非お買い求めください!!
IMG_7278
本日最後はFLAG X D.W.Fとの共作で製作している
オリジナルのインテリア雑貨!!
WALL&STAND MIRROR“小ロットで製作しているので
在庫数少ないですが小まめに製作してもらうので欠品でも
少しの時間で対応が可能です!!
今回のミラーは2作目でなかなか実用的で使えるアイテムだと思うので
是非ご自宅の玄関やガレージでご使用いただけたらなぁ〜と思っています
有孔ボード用のフックをホームセンターなどで手に入れて頂き小物掛け
としてもご使用ください(^^)

今後ともよろしくでぇ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ