FLAG STORE NEWS!!

こんちわ(^^)
昨日の定休日はちょろっと仕事もしましたが久しぶりに自分の時間を満喫して気分の良い1日でした!!先週は捕まっちゃいましたからね(^^;
IMG_7317 IMG_7316
昨日の水曜日は嫁さんも仕事(通常は嫁も休み)その為1人の時間を気兼ねなく使う事が出来るって事で朝からワクワク(^^)おまけに外は秋晴れ!!
この1人の休みを有意義に使いたいと思い、店にこもってグラフィックに勤しむか、外に出かけてまだ行けてない場所に出向くかを天秤にかけ、やっぱり天気が良いって事で走り出す事にしちゃいました。
向かった先は加美町の薬萊山の麓に構えるレストラン”KAMIFUJI”
ここのオーナーのノブくん目当てに向かったのですが”NEW YORK”に
行っているとの事!!逢えずじまいでしたが美味しいケーキ食べて
帰って来ました(^^)道のり、景色、レストランの雰囲気も良く
次回は家族かバイク仲間を誘ってピザでも食べに行きたなぁ〜
IMG_7323 IMG_7325
アパレルの話題も(^^)
オススメなセーターが届いたのでスタイルサンプル的な
メガネオヤジの着装画像(笑)アップしました!!
“GUERNSEY WOOLLENS” (OLIVE)&(GRAY)
フィッシャーマンセーターってヤツです(^^)
このセーターは元々、極寒の海で働く漁師の作業着として誕生したものです。
実物を見て頂きたいのですが、編み糸がゴツく丈夫でキツキツな編目
パッと見はシンプルながら袖ぐりや裾に入った独特な編み模様に
個性、デザイン性、カッコ良さを感じます(^^)
ぜひ店頭でチェックして頂きたい1品です。
デニムカーゴパンツワークパンツまぁ何にでも合いますよ!!
今回はあえてブラックやネービーなどのカラーはさけてみました。

DSCN5126
ニットつながりでこちらのケーブル編み
KNIT  CAP” – RED / CHARCOAL / BLACK
ラベルのみシンプルなヤツ!!合わせやすいので
これからの季節によろしくお願いします(^^)
IMG_7334
本日最後は、友人が開いてるイベント”ミドリSUNDAY”
GUEST “ASUKA ANDO”のLIVEが楽しみです(^^)

もろもろよろしくお願いしまぁ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ