FLAG STORE NEWS!!

みなさんお久しぶりです(^^)
2〜3週間降り続いた雨も止んでくれたので

昨日の休み、気分転換のつもりでサクッとバイクで走りに出たのですがネズミ捕りに引っかかってしまいました(;_;)

それも60キロで!(◎_◎;)
IMG_7222
スピード出してるつもりもなかったのでネズミ捕りやってるなぁ〜くらいで
焦りもせずに横を通過したのですが、その先で赤旗振られ
“お急ぎですか?って”
鳩が豆鉄砲食らった感じでキョトンとしてしまいました
20キロオーバーで2点減点の反則金¥12,000也との事
マジ凹みました(^^;
40キロで走ってたら渋滞起こすだろって!!
IMG_7220
頭にきたり怒りを出しちゃ負けだと思い
素直〜にしてましたが
身体全体でタメ息してしまいました………
やるせない感が半端なかったなぁ〜

声を大にしてFUCK THE POLICE!!っすねぇ〜
弱い者いじめがすぎますよ!!

吠えても何も変わらないんですけど
ムカムカが止まらないです(ー_ー)

とりあえず制限速度40キロのトコは皆さん
気をつけましょう!!

良いことないかなぁ〜(^^)

フラッグストア メガネオヤジ