FLAG STORE NEWS!!

こんちわ!!メガネオヤジです(^^)
通常ですと本日水曜日は定休日なのでお休みなのですが
インスタにアップしましたが一昨日の月曜日臨時休業を
取ったので今日はお店開けています(^^)

臨時休業を取った3日(月)は遊びではなく仕事で山形の尾花沢や新庄方面
まで行って来ました!!
IMG_7095  IMG_7099IMG_7100
途中途中で山形のローカルフードを食しましたが本当に全てが美味い(^^)
安くて美味いモノが多くて本当に山形LOVEですね!!
次回は遊び(バイク)で今回立ち寄った食のポイントに行きたいですねぇ〜
IMG_7141
再入荷って事で昨日インスタにアップした
“CRUISE PACK”(BLACK)!!インスタいじってたら投稿欄から
消えてしまったのでブログでお知らせ!!
なかなか使えるサイズなので
この再入荷でお買い上げ頂けたらと思います

本日もお願いしまぁ〜す

フラッグストア メガネオヤジ