FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩わ(^^)
今日から9月に突入!!
今年もあと3ヶ月になっちゃいましたね汗汗汗って焦りますね(^^;
おまけにこの1週間、雨続きでマジクソムカつきテンションだだ下がりで
毎日ため息ばかりのひとりぽっちで寂しいおじさんしています(笑)

さて今日のブログネタはインスタにもアップした
FLAG “POPS BOX CHECK SHIRT” (POP GREEN) & (POP NAVY)!!
IMG_7059IMG_7058
まだWEB SHOPにはアップ出来てませんが写真のシャツが
本日届きました!!色目がハード路線じゃないので
だいぶ好みが分かれてしまうと思いますが
個人的には90年代のストリートウエア感が漂った1枚!!
スケートカルチャーにハマっていた10代後半を懐かしく思う
アイテムに仕上がったなぁ〜なんて思っています(^^)
IMG_7080
歳を重ねるごとに色モノ着用率が高くなりますね(笑)

いいかげん雨雲遠くに飛んでってくれぇ〜
早く天気になぁ〜れぇ〜(^^)

フラッグストア メガネオヤジ