FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんちわっす!!
メガネオヤジです(^^)
珍しく午前中からブログ書いてます

天気の悪い日が続きますね、そして自然災害が多くて
これからどうなるんでしょうね地球が(^^;

さて入荷アイテムがちょいちょい届いてきてます
アイテムを見ると当たり前ですが寒さが近づいてくるんだなぁ〜と
実感するものばかり(これもこの時期の商品なので当たり前ですが)
寒く長い冬が嫌いな自分にはこれから訪れる季節が憂鬱
今年は残暑が残ってるのでまだ夏気分を引きずっています(^^;
十代の頃は夏嫌いで冬が大好きだったんですけどねぇ〜
歳をとると逆になりますね!!

IMG_7173 IMG_7174
BLUCO”OMBRE SHIRTS”(RED) / (GREEN) / (NAVY)
BLUCO”SET IN THERMAL“(WH X BK / OD X BK)
UNCROWD “RIB VEST” (KHAKI)
BLUCOとUNCROWDアイテムが今回ちょろっと入荷しました
オンブレチェックシャツはどれも好配色で今回の入荷の中で
特にオススメのアイテムです!!悔しいですね(笑)
鉄板のサーマルも数種類ある中からこの2TONEの組み合わせの
セットをチョイスしました!!重ね着でも1枚でも着用できる配色の
セットかと思います(^^)
IMG_7162
リブベストは今回ブラックを避けてカーキで攻めてみました(^^)
表地に使用しているジャーマンクロスの風合いがかなり良く
オイル染みや日焼け、パッチやピンズでのセルフカスタム等
ONE AND ONLYな1枚に仕上がる1枚になると思います!!
今回入荷したアイテムの色違いサイズ違いの物もメーカー在庫が
あれば取り寄せも可能ですので遠慮なく言ってください!!
IMG_7175
STANCEからは今季のH-D社とのコラボアイテムが
届いてます!!
NUMBER ONE HARLEY” (WOMEN’S)
CLASSIC HARLEY” (WOMEN’S)
HARLEY NIGHT EAGLE” (WOMEN’S)
HARLEY EAGLE” (MEN’S)
HARLEY SLICK” (MEN’S)
HARLEY ONE AMERICANA” (MEN’S)
HARLEY NIGHT EAGLE” (MEN’S)
今回はレディースサイズのソックスも入荷したので
彼女や奥様へのプレゼントにいかがでしょうか?
ペアルックでお願いします(^^)

今夜は家族でもんじゃパーティーなので早めに
ブログを書いた次第でした(^^)
今夜は20時ジャストで店閉めて帰ります(笑)