FLAG STORE NEWS!!

こんちわ!!
今日は珍しく早い時間にブログ書けてます(^^;

さて本日の仙台は若干の蒸し暑さがあり
ようやく夏が近くなってきたかな?
と思う陽気でメガネオヤジも気分が
上がり気味です(^^)

そんな蒸し暑さの本日にふさわしい
アイテムが届きました!!
IMG_5900
FLAG “INDIGO DENIM RELAX SHORTS
欠品すると再入荷まで時間がかかるアイテムで
ようやく入荷してきました!!
IMG_5899
ワタクシメガネオヤジも夏の必須アイテムとして
毎年愛用しています(^^)
まず、インディゴデニム生地って事で経年劣化も楽しみ!!
それも履き続ける理由ですよね(^^)

そしてハットに続きキャップも作っちゃいました
う〜ん良いですよ(^^)
こいつもガシガシ洗い込んで色落ちを
楽しみたい1品ですね!!

みなさん店頭でお試しください。
よろしくでぇ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ