FLAG STORE NEWS!!

みなさんこんばんわ(^^)
ここ最近、梅雨入りしてるとは思えない
好天が続いている事もあり
気分よく過ごせている
メガネオヤジです(^^;

本日のブログネタは当店の数少ない仕入れブランド
“BRIXTON”2018SUMMERアイテムをオンラインストアに
アップしたのでサラっとご紹介(^^)
ようやく夏っぽくなってきたんで
半ズボン!!ショーツ!!がオススメです!
04262232_5ae1d4ea411aa 04262252_5ae1d99e95407
BRIXTON “PROSPECT SERVICE SHORT” (KAHKI) & (GRAY)
水陸両用の軽くて撥水性が良く、街でもプールや海でも使えるショーツ
で夏に調子良い1本(^^)シルエットもルーズ過ぎず細すぎもしないので
若者からオジさんまでカバーしてくれるショーツです!!
一度店頭で試して欲しいですねぇ〜(^^)
DSCN4622
BRIXTON “HAVANA STRIPE TRUNK SHORTS
こちらのストライプショーツも水陸両用!!デザイン的には
サーフ系ショーツって感じですかね(^^)
パンツの色味が海やサーフィンを連想させますよね!!
DSCN4625
BRIXTON “MADORID SHORT
その大昔に好きでどハマっていたブランド”GOODENOUGH”や”STUSSY”
などからリリースされていた”ビーチショーツ”と言われていたパンツに
デザインやテイストが似ているって事で仕入れてしまった1本です(^^)

今回仕入れたショーツはメガネオヤジ的にどれも欲しいショーツばかりで
マジでオススメです!!
DSCN4632 DSCN4639
BRIXTON “GRADE SNAPBACK CAP” & BRIXTON “TORCH MESH CAP
数あるキャップの中からチョイスした2種!!
こちらもメガネオヤジ世代にハマるキャップかと思います(^^)
DSCN4643 DSCN4649
BRIXTON “BROOD ADJUSTABLE SNAP CAP” (BLACK) & (NAVY)
このレザーストラップ使いもメガネオヤジ世代にはグッとさせてくれる
ディテールじゃないでしょうか!!
このキャスケット?ニュースボーイキャップ?ハンチング帽?
サイズ調整可能で形も良いのでキャップばかりの方にぜひ挑戦して欲しい
ヘッドウェアーです!!
DSCN4655 DSCN4664
BRIXTON “STIPE KEY CLIP” & BRIXTON “HEWES BUM BAG HIP PACK
この2種の小物達も良いですねぇ〜!!
ありそうでない超絶シンプルなキーフック(^^)
そして発色の良いヒップバック!!スケーター、サーファー
そしてバイク乗りの方にこの辺の横ノリちっくなヤツを
チョイスして欲しいですね〜!!
どうしてもバイク乗り、チョッパー、バイカー系はこの手の
明るめな色みチョイスしないですからねぇ〜、ホントに残念です(^^;
良いんだけどねぇ〜(^^)
IMG_6002 IMG_6003
BRIXTONのLOOKに登場しているスケーターのモデル達!!
似合ってますよね〜(^^)
IMG_5645
IMG_5643
IMG_6001
メガネオヤジ3連発(笑)
まぁ見れますよね?

とりあえずショーパンは1度はくと気持ちイイので
最近穿いてないって方は久々に手にして欲しいですね!!
東北の夏は短いので早めにゲットお願いします(^^)

んじゃ、今日はこのへんで帰りまぁ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ