FLAG STORE NEWS!!

もう夜が明けそうな時間ですね(^^;
現在AM3:00過ぎたとこですね!!

またまたブログ更新が空いてしまいました
なかなかどうして、マメな更新が難しいっすね!!

オリジナルで面白いのが出来たのでこれはブログにアップしないとなぁ〜
と思い眠い目こすって書いてます(笑)

何かとお世話になっているサインペインターの”SHOWTY”との
2018年版コラボTEE “ACTION”が出来上がりました!!
今回もPOPでFUNNYなデザインで個人的に気に入っています

ハード系の方には好まれないのかな?!
L/S TEEとS/S TEE両方作っていますので
良かったらお買い上げ頂ければと思います。

L/S TEEは胸プリがあえて無いのですが
ご希望でS/S TEE用のフロントデザインを
料金変わらずプリントもしますので
その際はメガネオヤジにお伝えください!!
DSCN4591 DSCN4596
L/S TEE (WHITE)                        S/S TEE (WHITE)
DSCN4597 DSCN4604
BACK PRINT                                  S/S TEE (ROYAL BLUE)
DSCN4606 DSCN4608
S/S TEE (YELLOW)                     S/S TEE (BLACK)
IMG_5838 IMG_5839
“RABBIT TYPE-2” (GREEN)                          “RABBIT TYPE-1” (PURPLE)
そしてこちらの70’S〜80’Sライクな”キラキラ” “ラメラメ” ステッカー!!
お世話になっているステッカー屋さんからの委託アイテム(^^)
完全ブートですが雰囲気最高です!!
すでに残り僅かとなりました(^^;
お好きな方買ってください(笑)

あと少しで4:00になってしまうので
もうこの辺で帰ります(^^;

んじゃよろしくでぇ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ