FLAG STORE NEWS!!

そろそろ仙台も梅雨入りですね
ジメジメ感が不快ですよね(^^;

本日定休日ですが
やっとこさ、こちらのアイテムをサイトにアップしたので
チョロっとご紹介(^^)
DSCN4549 IMG_5637
CYCLE ZOMBIES “DIY” S/S TEE (WHITE) & (BLACK)
DSCN4554 DSCN4551
CYCLE ZOMBIES “BLACK LABEL X CZ” L/S TEE (WHITE) & (BLACK)
IMG_5631
CYCLE ZOMBIES “SERVICE” S/S TEE (DIRTY WASH)
DSCN4562DSCN4564
CYCLE ZOMBIES “DIY” TRUCKER CAP (GREEN) & (BLACK)
DSCN4560
CYCLE ZOMBIES “BLACK LABEL X CZ” CAP
完全に自分の好みのデザインしか入荷していませんが
今回入荷分は2018年SUMMERの中でも個人的に
GOOD!!だと思ったアイテムたちです(^〜^)
このCZアイテムとBRIXTONやうちのアイテムを
合わせて着て頂ければ良いなぁ〜と思って
少量ですが毎回仕入れています!!!

自分としては全身を1ブランドで固めるよりも
新品&古着など色々と組み合わせてコーディネートを
考えたり、そしてファッションを楽しんでもらえればなぁ〜
と思いながらフラッグストアやっています(^^)
IMG_5664
FLAG “LIGHT OZ UTILITY DENIM”
コーディネートの1アイテムとしてこのパンツも
オススメしたい1品です(^^)
画像では確認し辛いかもしれませんが
ディテールはミリタリーアイテムのベイカーパンツ型を
採用した1本です!!
シルエットはオリジナルのワイドシルエットじゃなく
個人的に良いじゃん!!と思っているテーパードキツめな
シルエットに仕上げました(^^)

また後日に細部の写真を撮影してブログにアップしたいと思います!!

価格や生産量などはまだ確定していないので
そちらの情報も後日紹介したいと思います。

んじゃ、今日はこの辺で帰りまぁ〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ