FLAG STORE NEWS!!

アッという間に1週間!!
ブログの投稿も空いてしまいました(^^;

ここ最近の週末は天気が良くて本当に最高ですね〜!!
天気が良いってだけで気持ちも気分も上がるし
笑顔で過ごせますよね(^^)

今日は用事があり開店前に山形のCYCLE TRASHさんまで
行って来ました!!
タイトスケジュールでしたが移転前に
近さんトコに行けて良かったっす(^^)
IMG_5600
新店舗も楽しみっす!!

んで、フラッグストア的なNEWSとしては
IMG_5560
こちらのVALVE CAPが再入荷しましたが
すでにラスト1個になってしまいました(^^;
最後の1個ってなかなか売れてくれないので
もし良かったら誰かお買い上げください(^^)

昼間からビールが飲みたくて仕方がなかったので
今日はこの辺で帰りたいと思います

早くビールが飲みたぁ〜い(^0^)
おつかれさまでしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ