FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
この週末は天気に恵まれて
充実した休日をおくった方が多いのでしょうね(^^)
わたくしメガネオヤジも休みではないですが
限られた時間で楽しく過ごす事が出来た週末でした!!
IMG_5465
早朝4時台にスタート(^^)
IMG_5466IMG_5467
寒河江チェリーランドの河川敷で行われていたスワップミート?!
に行って来ました!!
ネットが普及した事で減少してしまったフリマやスワップミートの文化、
とても便利なので自分もオークションサイトを利用するから否定は
しませんが、早朝早起きをしてまだ見ぬ掘り出し物にワクワク妄想して
現地に出向く感じが自分は今でも好きですね〜(^^)
IMG_5468 IMG_5471
なかなかお店などでは見られない物が並べられています(^^)
IMG_5474 IMG_5476
昔はこれ系のイベント、若者もワンサカいたように思うのですが
ほぼおじさんと呼ばれる連中ばかり(笑)おじさんを通り越した
おじいちゃん達も結構参加していてワイワイ楽しんでいる感じでしたね〜!!
IMG_5485 IMG_5488
寒河江を後にしてからは七ヶ宿の道の駅で行われていたミニのイベント”TMME”
にお邪魔して来ました(^^)
アメ車やハーレー、ワーゲンのイベントは馴染が多いですが
ミニは初めてだったのでなかなか面白かったですね〜!!
IMG_5490IMG_5494
IMG_5498IMG_5501
どのジャンルでもそうですが古い年式の車両は文句なしにカッコがよろしいですね(^^)そしてそんな車両を維持し自走して来た気合が入ったオーナーさん(おじさん達)もやはりカッコがよろしいですね!!
ミニにも興味湧いて来ちゃったなぁ〜(^^)

まぁこんな感じで店のオープン時間に間に合うよう午前中いっぱいいっぱい時間を使って約250キロの道のりを走って来ました!!

今朝はだいぶ早起きだったのでさすがに眠いっすね〜💤

って事で本日のフラッグストアは閉店しま〜す(ーー)
皆さんオツカレさまでしたぁ〜!!

フラッグストア メガネオヤジ