FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩わ(^^)
またまた週末ですね!!
そろそろ仙台も梅雨入りのようで
若干テンション下がりますよね〜(^^;

雨の時にご来店の方には何かオマケ?割引?も
考えますかねぇ〜(^^)

本日は久しぶりにハット!!新色での入荷となりました!!
IMG_5753
FLAG “INDIGO WABASH ARMY TYPE HAT
インディゴってとこがやはりポイント高しです!!
製品上がってから一度洗濯したのですが洗い上がりの
製品の雰囲気!!抜群に良いです(^^)
良い感じのパッカリングにすでにアタリや色落ちも見られます!!
育てがいのあるハット!!っすねぇ〜(^0^)
IMG_5751
メガネオヤジは(M)サイズがちょうど良いですかね!!
(S)サイズは極端にアタMの小さい方か女性の方に
ピッタリっすね!!

ぜひ店頭でお試しください!!
明日明後日とみなさまのご来店お待ちしています。

フラッグストア メガネオヤジ