FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
昨日寒河江チェリーランドで開催された
OLD TIMES SWAP MEET CAMP #7
にお馴染みのMOTORI GARAGE、SEVEN MOTORCYCLESさんと
合同で初参加して来ました(^^)

前日までの雨は止んでいましたが微妙な空模様と
低温のせいなのか来場者が極端に少なくちょっと
寂しい感のあるイベントでしたが
会場のロケーション、イベントを盛り上げようとする
主催者側の対応などがとても好感を感じたので
同じメンバーで来年も参加したいなぁ〜と
思った2日間でした(^^)

当日ブースに来て頂いた皆様に感謝!!そして
MOTORI GARAGE&SEVEN MOTORCYCLEの両店
手伝いのヤンべマサキと店舗の店番をしてくれた
マツナガナオキに感謝したいと思います(^0^)
みんなありがとぉ〜!!
IMG_5385
珍しく記念撮影してみました(^^)
IMG_5389
帰りは山形のお約束 “冷たい肉そば”
を食して仙台に帰って来ました!!

昨夜はあまり良い眠りができなかったので
今夜はこの辺で帰って布団位入りたいと思います
アァ〜眠いZzzzzzz

皆様おつかれさまでした!!

フラッグストア メガネオヤジ