FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
今日は久しぶりに快晴の天気でしたね
めちゃくちゃ気持ち良くって店に居るのが辛かったっす(^^;
って、良い歳の大人がそんな事言ってたらマズイですよね………

さて今日は平日にしては来店してくれる方が多い1日でした
やはり天気が良いからなんですかね(^^)
とりあえず気分が上がる1日でした!!
IMG_5337
気分が上がるといえば大家のおばあちゃんからの
マックの差し入れにも上がりました(^^)
IMG_5340
もいういっちょ気分が上がるパンヘッドが現れました(^^)
63FLHオリペンだそうです!!
100% CHOPPER党ですが
オリペン&オリジナル車両ってやはり
雰囲気があって良いですよねぇ〜(^^)
オーナーもいい感じのおじさんってトコも良いんですよね!!
大事に乗って欲しいですね
DSCN4493
で、本日のフラッグストア”ネタ”は昨年販売した
こちらの”ナイフ“!!オトコのナイフ
オトコはナイフ好きが多いですよね(^^)

ありがたいことにインスタにアップして
すぐにチョイチョイと問い合わせが来ています!!

このナイフですが小さい物ですがやはりナイフって事なので
取り扱いには十分に気をつけて頂きたいです!!
持ち歩く場合は自己責任でお願い致します。

そしてお知らせがあります(^^)
今週末19日、20日は山形の寒河江で開催される
“OLD TIME”にフラッグストアも出店しま〜す!!
まったく準備してないのでヤバイんですよね(^^;
とりあえず当日会場で皆様のご来店お待ちしています!!

明日は水曜日です!!
フラッグストアの定休日になります
メガネオヤジお休みさせて頂きます(^^)

んじゃ今日はこのへんで
おつかれさまでした〜

フラッグストア メガネオヤジ