FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
毎週楽しみにしているラジオ番組を聞きながらブログ書いてます(^^)

さて今日は母の日ですね
母へのプレゼントは毎回悩みます(^^;
とりあえず食べ物しか思いつかず母が食べた事がないであろう
乃が美の”生”食パンを送ってみました
食パン送るのも微妙ですが思いつきませんでしたね….
嫁さんにはタルトを買ってみました(^^;
何も無しの母の日はやはりマズイですもんね
上手くやらないと(笑)
IMG_5270
昨日の土曜日、友人に店番をお願いして
娘の小学校最後の運動会に行って来ました
小学校の6年間、長いと思っていましたが
アッという間でしたね!!
6年生は毎年ソーラン節の踊りを披露するのですが
見応えある踊りでした、娘もそうですが他の生徒も
みんな真剣に踊っていて本当に素晴らしいなぁ〜と
思いながら眺めていました
自分の小学生時代は運動会や学芸会など
嫌々やっていた記憶しかないですもんね(^^;
IMG_5287
運動会後は自分の両親と娘、嫁さんと塩竈神社まで
ブラ〜りして来ました(^^)
久しぶりに家族とのんびり過ごせて良い時間でした。

店の情報としてはコチラの夏なタイダイTシャツ
入荷となりました!!
IMG_5316
柄的にはクラシックレインボーっていう柄ですが
やはり1枚1枚デザインも色の入り方も違うので
通販の際はメガネオヤジチョイスで選択して
発送させて頂きます!!
手前味噌ですがどれも良い感じですよ(^^)
タイダイ柄は派手ですが夏なら問題ないですよ
手にした事がない方はノリでゲットしてみて下さい(笑)
ヨロシクお願いしまぁ〜す!!
IMG_5317
BRIXTON “HILT STRIPE TEE
このボーダー柄もちょい派手で夏にオススメです!!
ブラックもありますが、ジジイ的には”赤”ですかね
以前のブログにも書いたかも?ですが
歳をとって来たら色物を好む傾向になって来た
感がします(^^)
仙台はまだ気温の寒暖差が激しいのでまだ
Tシャツだけで過ごすのは厳しいですが
これから来る夏に向けてぜひ各種TEEチェック&お買い上げ
頂けたら嬉しいですねぇ〜
みなさまヨロシクお願いします(^^)

んじゃお疲れ様でした!!

フラッグストア メガネオヤジ