FLAG STORE NEWS!!

ウゥ〜ん眠いっす(^^;
つい先ほどまで新たな下手ウマハンドル刺繍を
ファティーグシャツに打ち込んでいました。
なかなか手間がかかるアイテムなので
自分でトライしておいてだんだん辛くなって
来ました(^^;
サイト上にはSサイズのみがアップされていますが
Mサイズもあります!!
LサイズとXLサイズは少し作る予定なので
ちょっとお待ちくださいね(^^)
IMG_5252
デザインは、ほぼほぼ同じですが全く同じものじゃ
つまらないかと思いちょっとだけ変えています(^^)
IMG_5249
雰囲気あるシャツなのでぜひ店頭でチェックして
頂きたいなぁ〜(^^)

明日明後日と皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ