FLAG STORE NEWS!!

いやぁ〜今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたねぇ〜(^^)
ようやく夏が近づいて来た感がありますね!!
ワクワクしますねぇ〜(^^)

さて本日のネタはこちらのカスタムTEEです!!
とりあえず試しにちょろっと製作してみました
IMG_5424
ボディーがSOFFE製なんですがなかなかのデカさと
サイズ感にバラツキがある大味なベースです(^^;
まぁ〜その雑な感じがアメリカって感じがしますけどね!!
とりあえずデカすぎだったので袖丈、着丈をリサイズして
日本人向けにしています。
DSCN4504
バックにもリフレクタープリントが!!
IMG_5427
メガネオヤジは身長165センチ(S)サイズ着用!!
デカトップス!!若者はイケるのでしょうが
おじさんにはやはりリサイズしないと
着れないですかねぇ〜
身幅はリサイズしてないのでお腹が成長期の中年おじさん
には都合が良いですかね(笑)

とりあえず数少ないです
追加出来ればしたいですが
皆様からのオーダーがないとそれも出来ませんからねぇ〜(^^;

グレー色は汗染みを気にする方が結構いますが
個人的にはダントツで好きですね
その次がホワイトですかね!!
Tシャツのブラックは最近
手を出さなくなって来てますね!!
歳のせいかもなぁ〜(^^)

まずは皆様からの反応が楽しみですね〜
気に入ってもらえたら幸いです!!

フラッグストア メガネオヤジ