FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
2周年イベント直後にブログをアップするつもりが
忙しさにかまけてまたまた空いてしまいました(^^;

22日(日)のイベント当日はオリンピックフィギュア二連覇の羽生結弦選手のパレードと重なってしまったのでウチの2周年イベントに来てくれるのか心配していましたが多数の方に足を運んで頂きホッといたしました(^^)
フラッグストアは通販ご利用の方そして実店舗に足を運んで来てくれる方々で成り立っていると心から思っているのでフラッグストア支持者にはマジ卍で感謝の言葉しか御座いません!!
そして下記が2周年のTシャツになります(^^)
DSCN4347
(WHITE)
DSCN4343
(GRAY)
DSCN4339
(NAVY)
フロントデザインシンプルにバックで主張したデザインに仕上げました!!
IMG_4977
お祝いも頂いちゃいました(^^)
皆さま本当に有難う!!(泣)

記念アイテム以外のネタでは
手前味噌ですがこちらの2点オススメです(^^)
DSCN4360
FLAG “V-ZONE UTILITY CHAMBRAY SHIRT
IMG_4982
メガネオヤジは165センチで (S)サイズチョイス!!
そしてインナーに着ていた大人ホワイトシャツは↓
DSCN4377
FLAG “DAD’S WHITE OX SHIRT
IMG_4986
単品でも重ね着してもビシッと決まります!!
それは何故か?
それは白のシャツだからです(笑)
白なので汚れ気になるとは思いますが
だいぶカジュアルな仕上がりの白シャツなので
普段使いに白シャツ着た事が無いって方は
是非試してもらいたいですねぇ〜!!

シャンブレーもオックスシャツもオススメなアイテムです!!
是非この週末、GWはフラッグストアにご来店頂き
各アイテムをチェックして頂きたいですねぇ〜
皆さま宜しくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ