FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんちわっす(^^)GW突入ですね!!
一般職で大手の方は9連休っていうじゃなぁ〜い(ギター侍風)
あぁ〜羨ましぃ〜ですね(^^)

休みの方は思いっきりエンジョイしてほしいですね!!
ボクの分まで(笑)

まぁ羨ましいと言ってもワーカホリックなんで仕事で良いんですけどね(^^;
それに連休の時期は、なかなか会えない方がヒョコッと
寄ってくれたりするので店を開けてないとね!!

まずうちの店に足を向けてくれるってだけで
マジ卍でありがたいからね(^^)
皆さんの温かいサポート、しみじみぃ〜と感じてます!!
IMG_5029
さて、ものすごくレアなバイクめ〜んが寄ってくれました(^^)
もともと70’sサバイバーロングフォークチョッパーで国内に
届いたショベル!!ラメラメかもめカラーだったなぁ〜
IMG_5030
そしてこのソロシートは当時の職場でメガネオヤジが製作した
思い出のシート(^^)まだ壊れず交換されずに装着されていて
嬉しいですね!!
IMG_5026
こちらのドナルドグラフィックもTシャツ
のデザインで使っていましたねぇ〜!!
パロディー&ブート物は昔も今もアリな
ジャンルだと思っています(^^)
古着で見つけると気分が上がるジャンルの1つ
ですからね〜(^^)
IMG_5056 IMG_5057 IMG_5060
今日はクラブバイクからvmx、VINTAGEまで
多数のお客様にご来店頂き素直にありがたく
思った1日でした(^^)
マジ嬉しですね!!

IMG_5051
んで、この画像はウチの娘の朝の一コマ(^^)
パジャマ姿でカステラ作りに挑戦してる図!!
IMG_5061
とりあえず今日のオヤツとして持たされた
手作りカステラ(^^)
意外と美味しくてホッとしました(^^;
メガネオヤジは偏食が多くて
大人としてなんとも情けない話ですが
手作り系もちょっと苦手だったりします……….
娘の作った物食べれなかったなんて
ヤバイですもんね(^^;
IMG_5015
最近の入荷アイテムについて!!
まずはUNCROWDから調光レンズシリーズ補充しました(^^)
HELLA-BLACK&TORT,SUNNY-TORT,
HILUX-BLACK&TORT,BLUEBIRD-BLACK&TORT,
VANNET-BLACK&TORT,VANNET-CLEAR SMORK
DSCN4450 DSCN4445
BRIXTON からは夏に快適な水陸両用のショーツ(^^)
2色展開でGRAY BLUE / KHAKIどちらも合わせやすいカラーです!!
DSCN4423 DSCN4420
と個人的に大好きなボーダーTEEが届きました!!
このTEEはすでに洗い加工がされていて雰囲気がとても良いです(^^)
無難にBLACK X CLEAMが売れ線なのかな?
メガネオヤジはRED X WHITEが欲しいトコロです(^^)

“皆さんこんちわっす”からの始まりでしたが
現在時刻は日付けが変わってしまい30日の2時54分(^^;
飲みに行っちゃたからなぁ〜

帰るのが面倒ですね(^^;

とりあえず本日30日(月)もフラッグストア12時オープンで
皆様のご来店お待ちしています!!
ぜひご来店頂けたらと思います。

フラッグストア メガネオヤジ