FLAG STORE NEWS!!

みなさんこんばんは!!
今日1日、最高の陽気でしたねぇ〜(^^)
IMG_4922
今朝は5時起床で第一回BREAKFAST RUN(^^)
わずか3名で走って来ました!!
IMG_4932
4号バイパスから南下〜七ヶ宿〜山形南陽〜市内〜48号戻り
なルートで営業時間に間に合うように走って来ましたよ(^^)
早朝は寒くて峠越えが心配だったのですが思ったよりも
早くに気温が上がってくれたので本当に気持ち良く
全線走れた感じでした!!
IMG_4928
山形市内で立ち寄ったパン屋さんでモーニングを
頂きましたが味も値段も最高でした(^^)
仙台市内ではなかなかこの手のお店は無いですね!!
山形最高です!!
第二回BREAKFAST RUNも行いたいなぁ〜

そして明日こぢんまりと開催する(^^)
フラッグストア2周年POP UP STOREよろしくお願いします!!

羽生くんパレードもあり仙台市内ごった返すると思いますが
そこをかいくぐってフラッグストアにご来店頂けたらなぁ〜
と思っています(^^)
皆様のご来店心よりお待ちしています。

フラッグストア メガネオヤジ