FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
すでに日付が変わり31日(土)
アッという間に3月も終わりですね
マジ卍で1日1日が猛スピードで過ぎちゃうと
感じる40代!!
本当に時間を有効に使わないとマズイですね(^^;

さて今日のブログネタは
久しぶりに家族で福島に行って来ました
自分でお店を開いてからは
なかなか2日間店を閉めるって事が
出来ませんでしたが今回は春分の日の
代休って事を大義として自分を納得させる事
が出来たので休み取れました(^^)

まずはお墓参りをして
超超懐かしいお店にて昼食をとりました
IMG_4600IMG_4601
“珈琲の街”高校生ぶりの来店
本当に懐かしくやっててよかったぁと思える
お店です(^^)ここは優しい雰囲気のする店内で
客層も若い子から年配の方まで幅が広く
美味しいモノを提供してる事をすぐに
想像させるお店です!!
自分の後ろの席には中学生のカップルが
訪れていてビックリしました(笑)
IMG_4605
街のど真ん中にある稲荷神社に寄って
IMG_4611 IMG_4613
飯坂温泉に向かいました(^^)
春休み中って事で若い子を多く目にしました
みんな楽しそうな笑顔でこっちまで気分を良く
させてくれますね!!
最後に両親に会って仙台に戻ってきました(^^)
本当にわずかな時間でしたが家族と楽しい時間を過ごせ
気分をリフレッシュさせる事ができました。

店のネタ的には
国内のモーターサイクルマグでダントツに好きな
“RIPPER” MAGAZINE “#10が届きました!!
IMG_4678
IMG_4684 IMG_4687
今回、少しですが商品も掲載してもらっています!!
FLAG “MOTORI GARAGE FRIENDSHIP” S/S TEE
FLAG “CHILLAX TIEDYE HOODIE
新作のアイテムじゃないんですがね(^^;
良かったらチェクしてください!!
IMG_4698
そして本日最後はBULLET “TOOL ROLL“!!
やっとこの再入荷(^^)
すでに在庫わずかとなっています
革モノがちょっと苦手な方にはオススメな1品です。

って事でもう眠いのでこのへんで帰りたいと思います
オツカレでぇ〜す!!
土曜日曜とぜひ店頭のご来店頂ければと思います
ブログやインスタで紹介していない商品もありますので!!

おやすみなさい(^^)

フラッグストア メガネオヤジ