FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)

今朝は友人が企画したHOTDOG RUNに参加のつもりで
集合場所まで行ってきました!!
結局、時間の都合もありコストコまでは
行けませんでしたが(^^;
IMG_4717
小排気量車の鉄スクーター!!
良いですよねぇ〜(^^)数十年前まで自分も
100SにPX200のエンジン載っけた
チューンドベスパに乗っていましたが
当時預けていたショップが飛んでしまい
そのままその車両も飛んでしまったという
チャンチャンな最後を迎えたっていう苦い
思い出がありますが、それでも鉄スクーター
良いですよね!!
アーリー手放したら鉄スクーターに
流れると思いますね(^^)
IMG_4718
今回の発起人Sパイセンのラビット(^^)
なかなかな仕上がりの1台ですね!!
IMG_4716
このナンバーマジヤバじゃないですか(^^)
この辺のこだわりがグッときますよね!!
さすがなMOTORI GARAGE 社長の愛車!!
IMG_4708
最後はウチの新作 TEE “DOG74”S/S TEE
数日中にWEB STOREにアップしたいと思います!!
皆様に気に入って頂けると良いのですがねぇ〜

本日もポロポロとご来店いただきました
皆さんに感謝ですね(^^)

今週も宜しくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ