FLAG STORE NEWS!!

やっと暖かくなって来ましたね(^^)
気持ち的には最高に嬉しいのですが
花粉症の自分にとってはかなり微妙です(^^;
この数日で花粉症の症状がヒドくなって来て
目のゴロゴロ、ティッシュの消費量、喉の痛み
不快感MAXにキテいます(+_+)
来月イッパイ、この不快感に悩まされると思うと
気が滅入りますね……..
花粉症になる前は春が大好きだぁ〜って
胸張れて言えたんですけどね〜(^^;
IMG_4584
先週納車された一回り下の友人がバイクで遊びに来てくれました
ものすごぉ〜く楽しいようで身体全身から楽しいですオーラが
メラメラと出ていました!!事故には気をつけて
楽しんでもらいたいですね!!
IMG_4578
こちらのビューエルチョッパーさんは一回り上の先輩ですが
なかなかのスタイルマスターさんでお手本にしたいと思える
数少ない年上の方です!!
年齢を超えた付き合いができるのも、楽しくマボォ〜い
“CHOPPER”っていう乗り物のおかげですね!!
簡単には手に入らないハードルの高い乗り物ですが
それ以上の経験と楽しさ、人との繋がりを
もたらしてくれるので少しでも興味持っている方には
頑張って手に入れて頂きたいと強く思います(^^)
IMG_4485
さて本業の洋服屋的な話題も(^^)
春のレジャー、新学期に使って頂きたい
軽めなトートバッグ!!良いと思うんだけどなぁ〜
オススメします(^^)
IMG_4546
そしてコチラはお財布に優しいグローブ!!
欠品サイズの(S)/(M)共に補充したので
良かったら買いに来てください!!
アメリカブランドなので気持ちサイズ感大きいので
店頭でご試着ください。
女性の方にぴったりな感じのキッズサイズも
今回用意したのでそちらもチェックしに来て
頂けたらと思います。
IMG_4583
本日の最後はFLAGオリジナルの
EMBROIDARY OLIVE DRAB SHIRTS
メガネオヤジ身長165センチ(S)サイズ着用!!
当ブログでも既に紹介はしていますが
本格的に暖かくなって来たのでここで再度
プッシュしようかと(^^)
刺繍は1枚1枚違うデザインが面白いとかと思い仕上げています
現在の在庫では(S)と(L)のみですがそろそろ(M)も製作しようと
思っていますのでお待ちください!!

フラッグストア メガネオヤジ