FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんばんわ(^^)
相変わらず居残り中でありますが
アッちゅうまに週末が来てしまいましたね!!
とにかく時間が過ぎるのが早ぇ〜っす(^^;
本日、新たなデニムジャケットが届いたのでサラッとご紹介!!
巷ではナイロンコーチジャケットが流行っているようですが
昔からコーチジャケットを扱っている為、わたくしメガネおじさん的には
経年劣化が見られるコットン製のモノにここ数年惹かれています。
IMG_4558
FLAG “DENIM WORK JKT” (S/M/L) ¥18.000
ガシガシ着てガシガシ洗って雰囲気
良い1枚に仕上げて頂きたい1着です
IMG_4559
背面にリフレクター付きのフックテープが
付いています、
IMG_4553
FLAG “BOX CHAMBRAY SHIRTS”とも相性良しです!!
そして今回入荷のデニムジャケットにハマるであろう
新型のカスタム用パッチを現在製作中(^^)
出来上がったらブログで紹介したいと思います!!
ぜひカスタムしてもらいたいですねぇ〜
IMG_4547
1900年創業の”ESTEX(エステックス)”
MADE IN USA を貫いてる数少ないアメリカブランド
からヘビーオンスのキャンバス生地を使用した
ショルダーバッグ¥9.400が入荷しました!!
鮮やかなオレンジ色も春らしくてGOODじゃないですか!!
バイク乗りの方にもこんな色目をコーディネートに
取り入れてもらいたいなぁ〜何て思っています(^^)

ジャケットとバッグは明日にでもWEB STOREに
アップしたいと思いますのでちょっとお待ちくださいね!!

んじゃこの辺で帰りたいと思います。
おやすみなさぁ〜い(^〜^)

フラッグストア メガネオヤジ