FLAG STORE NEWS!!

皆さんこんばんワイン(古っ)
このネタ知ってる方は確実におじさんおばさんと言われる世代ですね(笑)
久しぶりにブログ連投中(^^)

出勤前に朝の情報番組”スッキリ”見てくるのですが
今日のスッキリ占いで自分の誕生月が1位だったのですが
今日1日振り返るとなかなか当たってるなぁ〜と云う結果でした
まぁいいことは信じますからね(^=^)

IMG_4504
今日はお隣、メガネオヤジの地元福島から
イケてる若者が来てくれました(^^)
若者のバイク、車離れが深刻な今
こんな浮世離れ系の車を転がしてる若者がいるなんて
おじさんは嬉しくなりますよね!!
5月に福島でバイクと車の集いがあるらしいので
行ってみようかと思っています。
ちょっと楽しみですね(^^)
IMG_4495
アメ車のアメリカつながりでMADE IN USAの
ゴツメでデカ目なキャンバストートバッグが
入荷したので先ほどWEB STOREに
アップ完了しました!!
相変わらずMADE IN USAに惹かれてしまう
40代おじさん(^^)
入荷したこちらのバッグは2000年にロスで創業を
スタートさせた”Heritage Leather“製の
キャンバストートバッグ!!
この手のトートを男が持ち歩いていると
グッと来ますよね?!グッと来ませんか?
自分はグッと来ますね(^^)
キャンプ道具を入れてアウトドアフィールドに出かけるも良し
普通に旅行に持って行っても良いですよね!!
画像のように小型犬のペットを入れても良いかもですね(^^)

まずサイトチェックおねがいします!!
春分の日の今日(日付け変わってしまいました)
天気悪そうですが、お休みの方は是非お立ち寄りください。

んじゃ、このへんでお休みなさい(^^)

フラッグストア メガネオヤジ