FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は
寒い日が続いて嫌になりますね
暖かい季節がマジ恋しいです(^^)

さて最近はブログの更新率もまずまず良いので
本日も昨日と今日の出来事をサラッと
書いてみる事にしました(^^)
IMG_3703
まずは寒い中、風の子達がご来店!!
この時期にバイクに乗る方は筋金入りの”バイカー”って
ヤツですね(^^)
東北でこの時期に乗れるのは
本当にラッキーです!!
IMG_3698
友人の息子”卓”ちゃん
キャップにパーカー、愛用してもらって
有り難いです!!
子供服はサイズの幅が広過ぎて
なかなか対応が難しいところではありますが
プリント物に関しては(デザインの大きさにもよりますが)
店頭に並んでいないサイズの物でも少しお時間頂ければ
製作も可能だったりするので、その際は声をかけて
頂けたらと思います(^^)
IMG_3709
本日最後は”どんと祭”(^^)
先ほど近所の大日如来神社に正月飾りを
焼納に行って来ました
これで本当に正月気分とサヨナラしないといけないですね(^^;
明日からビシッと仕事をしないとなぁ〜

って事で、今日はこのへんで帰りたいと思います
おつかれさまでしたぁ〜(^^)

フラッグストア メガネオヤジ