FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
全国的に強い寒波の影響で、雪の事故が多いようですね
積雪の多い地域にお住いの方はお気をつけてください!!
それに比べると、東北に位置しながらも仙台は
バイクに乗れる環境なので恵まれていますね(^^)

今日の小ネタは、こちらのシャンブレーシャツ!!
DSCN3801
実はフラッグストアオープン初年度に企画して
少量製作した1枚です(^^)
DSCN3804
自分は好きなのですが、ちょっとシンプル過ぎたのか
お客様からの反応が薄かったので
今回は新たにNEW DESIGNを染込みプリントで
フロントとバックに施してみました!!
如何でしょうか(^^)
シャンブレーシャツは季節問わず着用出来るのと
経年変化を楽しめるアイテムでもあるので
個人的に大好きなシャツの1枚です!!
DSCN3814 DSCN3815
お次は、最近んのフラッグストアの合言葉的”GOOD LUCK” を
メインにデザインをしたSTICKER(^^)好評です!!
RED)&(BLACK)いかがでしょうか?
在庫が極わずでもしかしたら直ぐに欠品になるかもしれませんが
現在追加で製作してもらっています。
再入荷したら直ぐにサイトの在庫数を補充しますので
チェックよろしくです!!

お時間ある方は週末、フラッグストアにご来店下さい
よろしくでぇ〜す(^^)

フラッグストア メガネオヤジ