FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
2018年、マメにブログ更新をするって事も自分の課題、抱負としているのですがやはり空いてしまいますね(^^;

さて
さすがに正月気分は抜けましたが
年末年始の忙しさからの疲れなのか
頭も身体もサクサク動かなくて
色々と新作の企画や近々のアイテム製作に向けて
フル稼働しないといけないのですが…………
困っちゃいますね(^^;
IMG_3744
トラ(^^)
IMG_3748
MYアーリー(^^)
IMG_3786
DERAさんローライダー(^^)
仙台は比較的に冬でも防寒と根性があれば
バイクに乗れる環境で本当に有難い街ですね!!
ちょろっと市内回るだけでも良い気分転換に
なりますからねぇ〜
来週からものすごい寒波が来るようなので
テンション下がります(+_+)
早く春来ないもんですかね!!

本日最後に
ちょろっと入荷のご案内(^^)
IMG_3788
被る方、似合う方が限定されてしまいますが
浅めの作りのコットンワッチキャップ
入荷しました(^^)
アクリル、ウール製品と違うので
チクチクや毛玉など気にせずいい感じで被れます!!
コットンだから季節も選ばずです(^^)
IMG_3758
最近カワイイがMYブームで、デザインした
CHOP BOY SWEAT(^^)
グレーライトピンクの二色!!
大人用は、キッズの売れ行きを見て
製品製作するか検討します(^^)
メガネオヤジは気に入っているので
自分用にピンクのスウェット用意しました!!
IMG_3789
BULLET “BON SAC” SHOULDER BAG
(BLACK) & (OLIVE)
そしてこちらのバッグ(^^)
半年ぶり!?とりあえず長期欠品していた
国内生産のオススメの1品です!!
国内の工場さんが激混みらしくスムーズな供給が
出来ないようなので、この再入荷の機会に
狙って見てはどうでしょうか!!

明日までは天気良さそうなのでお時間あれば
フラッグストアに是非ご来店ください(^^)

フラッグストア メガネオヤジ