FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は
風邪の治りが遅いメガネオヤジです(^^;
年末の追い込み時期なのに体調がイマイチでトホホな感じです!!

さて珍しくブログアップ連投ですが
今日のネタはこの泰陽楼の担々麺にハマりましたって話です(^^)
ココのお店は、以前勤務していたお店の初売り(1月2日)の夜に
決まって当時の社長と食べに行っていた中華屋さんなのですが
先週、初めてこの坦々麺を食べたのですが辛いものが苦手な
自分もマジびっくりなほど美味くて誰かに教えたくて
ここに書いてる次第です(^^)
文章力がないのでこれ以上の美味しさアピールは書けませんが
仙台市内に来た際はぜひトライして欲しい1杯です
IMG_3552 IMG_3553
ちなみにメガネオヤジは食通でもラーメン通でも舌が肥えてる訳でも
ないので食べに行って大した事ないじゃんって思っても
メガネオヤジを責めないでくださいね!!
最後に、メガネオヤジがオススメする食べ方は
白飯半ライスと一緒に食べると抜群に美味いかなぁ〜(^^)

お店の話もチョロっと!!
年内の営業ですが明後日27日(水)はいつも通り
定休日とさせて頂きお休みします
そして30日(土)18時で年内の営業を終了って事に
させて頂きます(^^)
初売りに関しては改めて年内中に
当ブログにてお知らせ致します!!

んじゃおつかれさまでしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ