FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
もう正月休みに入った方も多いようで
今日のフラッグストアにもチラホラと
休みの方が来店してくれました!!
IMG_3556
メガネオヤジの正月休みはどうなるのか?
って感じなんですが
とりあえず昨日、定休日だったので娘と
ランチデートに行って来ました(^^)
なかなか旅行にも行けないのですが
ちょっとした時間でも娘と出かけられると
気分が上がりますね!!
娘も喜んでくれてオヤジは
デレんデレんです(^^)

今年もあと数日ですがまだまだ
やる事てんこ盛りでヤバイっす
とりあえず本日、病みつきナッツが
年内最終入荷となったので
ぜひ年越し、帰省の際のお土産に
いかがでしょうか?
レギュラーボトルロングボトルチョコ入り
入荷しています!!
年内は明後日の30日夕方まで営業しています
今年もあと少しですが皆様のご来店
お待ちしています!!