FLAG STORE NEWS!!

またまた空いてしまいました……
みなさまお久しぶりです(^^;
アッというまに年末ですね!!
急激にブログの更新率も低下して
なんだかなぁ〜って感じです…….

さて今日はクリスマスイブですね(^^)
今夜は家族、友人、カップル様々な人と
ワイワイ楽しい時間を過ごす夜なんでしょうねぇ〜

わたくしメガネオヤジは前倒しで昨夜、家族でクリスマスパーティー
を自宅で行いました!!
奥さんと娘が頑張ってくれてコース料理&手作りケーキを準備
して自分の帰りを待っていてくれました(^^)
本当にありがたいですね!!
IMG_3549
さすがにここまでしてもらうとあげる気がなかった
奥さんへのプレゼントを用意しないとマズイかなぁ〜
と思い、今日の営業時間前に急いで某有名セレクトショップに
駆け込み久しぶりに女性物のアクセサリーを購入しました。
慣れない場所と女性店員に緊張して身体から汗が出まくり
脇汗びっしょりで参りました(^^;
とりあえずプレゼントあるので今夜も
穏やかに過ごせそうです(^^)
IMG_3529
店の情報では肉厚ボディーの12.7オンスフルジップパーカー
FLAG “MIDNIGHT CORPS SKULL”ZIP HOODIE!!(GRAY)&(BLACK)
が週末入荷してきた感じでまずまず良い反応を頂いてます!!
数日中にはオンラインストアにもアップ出来ればと思っています。
いつにも増して、この時期はやる事がテンコ盛りで
参っちゃいますね(^^;

次のブログアップはいつになるか心配な感じで
本日ここで上がりたいと思います(^^)
エンジョイクリスマス!!

フラッグストア メガネオヤジ