FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
この時期の合言葉ですが
“寒い”1日でしたね!!
これから帰ることを考えると
気分が落ちますね⤵️
IMG_3452
さて、本日はこちらのジャケットが届きました!!
UTILITY DAD’S JKT” LIMITED 2
今回入荷したDAD’Sジャケットはインディゴブルーに
白の縦縞、そして補強リベットが特徴の1枚!!
そして生地が僅かだった為、生産数が超限定の2枚
となってしまいました(^^;
サイズが合う方、超オススメですのでこの機会に
ぜひお買い上げ頂けたらと思います。
個人的にも初回生産分のネービーカラーを愛用!!
襟が無い事もあり寒くなった今は厚手のジャケットの
インナーとして重宝しています(^^)
IMG_3451
フードモノを合わせるとまた良い感じです(^^)

日付が変わってしまったので本日水曜日は
フラッグストアの定休日!!
お休みさせていただきます。

皆様よろしくお願いしまぁ〜す

フラッグストア メガネオヤジ