FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
今週は良い天気が続いていて気持ちが良いですね!!
本日はオリジナル商品が届いたので紹介したいと思います。
DSCN3443 DSCN3444
先行でTシャツ、ロンTで製作した”SHOWTY FREINDSHIP
2017年バージョン(^^)8ozオンスのジップパーカーで
ちょろっと作ってみました!!
グレーのパーカーはコーディネートしやすいカラーなので
マジで使えますよね(^^)
次で紹介するジャケット、両方のカラーとの相性も
良いですねぇ〜(^^)
DSCN3427 DSCN3447
FLAG “UTILITY DAD’S JKT” (OLIVE DRAB) & (NAVY)
年代問わず着て頂きたいのですが現実問題、中年層にしかこの手のジャケット
ウケないのかなぁ〜と思って、商品タイトルをお父さんジャケットに
してみました(^^)
製作にあたって襟なしのVゾーンって、ハードル高く思われないかなぁ〜と
心配もありましたが、自分が着用したい物を作らないでどうする!!って
事で今回ヤってみました。
まぁ〜Vゾーンって言っても深く入ったVゾーンじゃないので
コーディネートしやすいアイテムなんですよね!!
襟付きのシャンブレーシャツやネルシャツ、パーカーなどのスゥエット類
ハマりますよね(^^)
IMG_2317         IMG_2314
オリーブは軍モノに良く使用されるバックサテン生地を使っているので
洗えば洗う程生地の風合いが良くなり、セルフカスタムでステンシルや
プリント、パッチやピンズでのカスタム等をすればもっと雰囲気の良い
自分だけの1着になってくれるはずです!!
もう1色のネービーは細畝が入り生地厚がしっかりあるピケ素材で
製作した1枚です(^^)画像見ていただけると分かりますが
オシャレ度が高く見えるのは自分だけでしょうかね?
オックスフォードシャツなんかと合わせて頂けると
そのままお子様の授業参観に行けるスタイリングになりますよ!!
って事でタイトルが”DAD’S JKT”って事ですかね(^^)
興味を持って頂けると嬉しいのですがいかがでしょうかね?
この週末、ぜひ店頭までご来店頂けると幸いです。
お待ちしていま〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ