FLAG STORE NEWS!!

おはようございます!!
定休日ですが、店に来てました(^^;
なんだかんだと一人だとやる事ありますからね
しっかり定休日くらい休めるようにしたいところです
今後の課題って感じかな!
FullSizeRender 2IMG_2250IMG_2252IMG_2271
この数日中、初めて来店してくれた方がちょこちょこと
本当に嬉しいものですね(^^)
みなさん、各々に個性のある方ばかりで
楽しくて話が長くなってしまうのが悩みどこです(^^;

様々な方とフラッグストアを通して出会い、そこから仲良く
できればと思って日々営んでいるので
間口が狭くて入りづらいお店かと思いますが
自分を含め、来て頂いてる皆さん
雰囲気が怖そうな方もいますが
皆さん良い人たちばかりなので、まだ来店した事がない方は
ぜひご来店頂けたらと思っています!!

今週は天気が良い日が多いので明日からも
ぜひお時間ある方はフラッグストアに
ご来店頂けたらなぁ〜と思います。
皆様よろしくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ