FLAG STORE NEWS!!

あっという間にもう週末ですね(^^;
1週間ってホント早いですよね!!

さて今日はこんな感じです。
FullSizeRender
BLUCOからこんな小冊子が届きました
とりあえず2号目です!!
BLUCOの今季の冬のアイテムカタログと
東京を代表するセレクトショップUS代表の
植村くんの記事が掲載された内容と
なっています!!欲しい方はお早めに!!
FullSizeRender 2
好評発売中のオリジナルのピンズ!!
愛用中のキャスケットに付けていますが
小さすぎて目立たないですかね(^^;
スカル好きな方に買ってもらいたいトコですが……
ヨロシクお願いします!!
FullSizeRender 3
ちょっと写真が見えづらいですが好評の
BULLET “MINI BANANA BAG“追加で本日入荷しました!!
やはりサイズ感が丁度良くバイクの方にオススメです(^^)
男の必須アイテム、タバコ、アイコス、スマホ
コーチジャケットなどサクッと入ります!!
メーカー在庫も僅かそうなのでストックあるうちに
お買い求め頂ければと思います。
IMG_2327
本日最後は、お客様から頼まれてBLUCO “RIB WORK VEST
にウチのパッチでちょいカスタムを施しました(^^)
パッチ2個ともミシンで縫いつけています
この手のワークアイテムやミリタリー物は
自分で手を加えていくとより一層愛着が湧くので
ただ洋服を着て楽しむだけじゃなく、洋服を育てる
楽しみも味わえるのでオススメです!!
インディゴジーンズを育てるのと似ていますよね(^^)
自分だけのオンリーワンアイテム作りましょう!!

明日の日曜日はどんな出会いが待っているのか?
色々な方に来てもらいたいです(^^)
明日も12時オープンでお待ちしています。

フラッグストア メガネオヤジ